新作Tシャツ発売開始!
Halfhearted by EVOLVEから新作Tシャツが完成しました!
今回もオリジナルデザインで人気のロゴTシャツから、
ポップなデザインのTシャツを作りました:)))
EVOLVEショールームでは連休初日の本日より販売を開始しております〜!
新作デザインの一部をご紹介いたします〜!

まずはこちらの2点!
小さいイラストがちりばめられているデザインと、EVOLVE Tシャツ!
小さいイラストはよ〜〜く見ると変態君みたいなキャラクターや、
スカルなど、、、EVOLVEにまつわる落書きがあります♪

人気のアンカーをスカルと合わせたデザイン♪
前田先生が着用しているこちらはブラックのボディに、
新色シルバーのプリント!
ちなみに前田先生はL〜XLを着用しています。

お次はこちら!
シンプルな「EVOLVE & SURF」のロゴ!
今まであまりなかったのでシンプルなロゴTシャツも作ってみました!
サイズは・・・
メンズ:S・M・L・XL
レディース:M・L
となっています。
ボディーカラーやプリントのカラーは各デザインによって異なります。
価格はEVOLVEまでお問い合わせいただけたらと思います。
Tシャツの他にも新作のパーカーもご用意しておりますので、
この3連休に海に来られる方は是非遊びにいらしてください♪
オンラインストアではの販売は後日開始いたします。
EVOLVEショールーム先行発売ですのでお見逃しなく〜!
それでは、皆様良い連休をお過ごしください!
yucchi