top of page

FIN.



本日は入荷したばかりのフィンの紹介です。


まずはこちらのPOWER TWIN、2色入荷しました!



こちらはALBUM TWINとCHRISTENSON TWINになります。



そしてMF TWIN、黒・白を入荷しました。


黒が新色になります :)



最後はAM FINのMサイズです。こちらはトライフィンになります。


私も最近Catfishで使いましたが、クイックに動かせて楽しかったです :)


フィンでもボードの乗り味が色々変わるので、


気になる方は前田先生に相談してみてください♪


リーシュもフィンもショールームにて販売中です。


配送でのご納品(別途送料がかかります)も行っておりますので、


お気軽にお問い合わせください!



yucchi


次回のBlog:4月12日(金)

<更新日:毎週 月・水・金曜日>


只今2018年のBlogを更新中です。

懐かしのボードやデザインも見れますので是非チェックしてみてください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


【 EVOLVEの営業時間のお知らせ 】

月〜土曜日はサーフボードの製造を優先するため、ご予約制にて営業中です。

不在の場合もございますので、ご来店予定の際は事前にご連絡を頂けますと助かります。


<ショールーム営業時間>

OPEN・AM 11:00 / CLOSE・PM 5:00

定休日・木曜日/金曜日


<ファクトリー・オフィス>

AM 9:00 〜 PM 7:00

TEL・0475-47-4623 / FAX・0475-47-4628


※ ショールームの営業時間外のお問い合わせ等(急なリペア等)は、

  上記連絡先にご連絡ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

New Item.

New Item.

WAX

bottom of page