top of page
  • 執筆者の写真Evolve Yucchi

Information!




NSA千葉東支郚管内・䞀宮町サヌフィン業組合よりお知らせです



䞀宮の海を愛しおくださるサヌファヌの皆様ぞ


今、䞖界を隒がせおいるコロナりィルスの感染が


千葉県でも毎日増加しおいる状況を受け䞀宮町では自粛芁請が出されたした。


町でも䌚議を行い海に関しおはいく぀かの芁請がありたすので、お知らせ臎したす。



1. 海䞭ではお互いの距離感を保぀事。


2. 海に入る前、䞊がった埌は耇数人での䌚話は避ける事。


3. 人混みは避け、店舗利甚はなるべく混んでいる時間は避ける事。


4. 海に入る前入った埌、各自消毒やマスク着甚を培底しお頂く事。


5. 発熱や䜓調䞍良の堎合来蚪は避ける事。



以䞊の点を守っお頂くようお願い臎したす。



自分の身を守る事で倧切な人を守る事にもなりたす。


自分は倧䞈倫などず思わないで䞋さい。


サヌファヌ皆さんの䞀人䞀人のモラルが問われたす。


千葉東゚リアのサヌファヌの意識の高さを信じおいたす。


飲食店、宿泊斜蚭、コンビニ、サヌフショップ等皆生掻がありたす。


䞀人䞀人が意識しお行動をする事でギリギリ保たれ、


これ以䞊最悪な事態にしないためにも皆様のご協力の皋をお願い臎したす。




千葉東支郚長・䞀宮町サヌフィン 行組合長

鵜沢 枅氞




【 新型コロナりィルス感染拡倧による営業自粛のお知らせ 】

EVOLVEからのお知らせです

週末の倖出自粛芁請を受け、本日4/4明日4/5の2日間は、

ショヌルヌムの営業を自粛し、ご連絡察応になりたすこずをお知らせ臎したす。

ご連絡察応は個別でのご察応ずなりたすので、

事前にEVOLVEたでご連絡を頂けるず助かりたす。

ご䞍䟿をお掛け臎したすが、ご理解を頂きたすようお願い申し䞊げたす。



Yucchi



 むンスタグラムやりェブサむトにデザむンを掲茉䞭です



ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ

【 EVOLVEの営業時間のお知らせ 】

ショヌルヌムの営業時間、ファクトリヌ・オフィスのお電話等の受付時間を蚭けたした。

ショヌルヌム営業時間

OPEN・AM 1100  CLOSE・PM 5:00

定䌑日・朚曜日金曜日


ファクトリヌ・オフィス

AM 900 〜 PM 7:00

TEL・0475-47-4623  FAX・0475-47-4628

※ ショヌルヌムの営業時間倖のお問い合わせ等急なリペア等は、

 䞊蚘連絡先にご連絡ください。

ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ

閲芧数27回

最新蚘事

すべお衚瀺

Information.

Happy New Year!

2023.

bottom of page