top of page

Miyakojima.



本日は宮古島の写真を少しだけ紹介します。


先日お休みを頂いて、宮古島に行ってきました :)


綺麗な海にとっても癒されたので数枚ですが写真を紹介します。


1枚目は宿泊したホテルの部屋から見える海です。


宮古島の海は宮古ブルーと言って有名らしく、


宿泊したホテルの前のビーチは東洋一美しいビーチと有名な場所でした。



こちらは伊良部島のビーチ!


砂浜がサラサラで歩いているだけでも楽しかったです :)



そして夕日!のんびりと夕日を眺めることが出来ました。


滞在中は25〜27度で天気も良く、少し汗ばむ陽気で夏が恋しくなりました :)


サーフィンは1回だけ、写真は無いですが


潮のタイミングでリーフポイントにて楽しんできました。


今回は少ない滞在日程で少々忙しかったので、


次回はもう少し長めに滞在して満喫したいと思いました♪



yucchi


次回のBlog:2月12日(月)

<更新日:毎週 月・水・金曜日>


只今2018年のBlogを更新中です。

懐かしのボードやデザインも見れますので是非チェックしてみてください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


【 EVOLVEの営業時間のお知らせ 】

月〜土曜日はサーフボードの製造を優先するため、ご予約制にて営業中です。

不在の場合もございますので、ご来店予定の際は事前にご連絡を頂けますと助かります。


<ショールーム営業時間>

OPEN・AM 11:00 / CLOSE・PM 5:00

定休日・木曜日/金曜日


<ファクトリー・オフィス>

AM 9:00 〜 PM 7:00

TEL・0475-47-4623 / FAX・0475-47-4628


※ ショールームの営業時間外のお問い合わせ等(急なリペア等)は、

  上記連絡先にご連絡ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page