top of page

Miyakojima 2.



本日も宮古島の写真ブログとさせて下さい :)


宮古島はメインの島の周りに小さな島が点在します。


それぞれが橋でメインの島と繋がっていて、


綺麗な海にかかる橋を渡るのはとっても気持ちが良いです。


最初の写真は橋を渡った所から撮影しました。



こちらは観光スポットにもなっている砂山ビーチ!


エメラルドグリーン?ブルーの海がとても綺麗でした。


小さなビーチですが、環境客でも賑わっていました。



こちらは最東端の灯台がある場所から撮影した海です。


手前は珊瑚礁ですが、間の海の色が濃い部分は深くなっている不思議な地形でした。


かなり高い場所から景色を見ることが出来るのですが、


海を見ると魚が泳いでいるのが分かるほどの透明度でした。



そして所変わってこちらはマングローブの林!


見に行った時間帯は潮が引いている時間帯だったので、


水は少ないですが、初めてマングローブを見ることができました :)



最後に綺麗な海!


前回のブログで書き忘れてしまったのですが、


宮古島は山と川が無いので水が綺麗なのだそうです。


一年中この透明度の海を見られるのは最高ですね :)


またサーフィンとシュノーケルをしに遊びに行きたいです。


宮古島写真の紹介でした。



yucchi


次回のBlog:2月14日(水)

<更新日:毎週 月・水・金曜日>


只今2018年のBlogを更新中です。

懐かしのボードやデザインも見れますので是非チェックしてみてください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


【 EVOLVEの営業時間のお知らせ 】

月〜土曜日はサーフボードの製造を優先するため、ご予約制にて営業中です。

不在の場合もございますので、ご来店予定の際は事前にご連絡を頂けますと助かります。


<ショールーム営業時間>

OPEN・AM 11:00 / CLOSE・PM 5:00

定休日・木曜日/金曜日


<ファクトリー・オフィス>

AM 9:00 〜 PM 7:00

TEL・0475-47-4623 / FAX・0475-47-4628


※ ショールームの営業時間外のお問い合わせ等(急なリペア等)は、

  上記連絡先にご連絡ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page