top of page

Twin Fin





今日はサンディングルームから、新しいツインフィンの紹介です!


まだサンディング前のHunter(EPS)が置かれていて、


ちょうど前田先生がフィンをセッティングして確認をしている所でした。





EVOLVEの進化したツインフィン・・・


Hunterを5BOXにしてTwinでも乗れる仕様にしました。


このところずーっとツインフィンの研究をしていた前田先生、


先日お伝えした通り最高のツインフィンが仕上がったようです!





こちらのHunterはトライとツインで使用します。


クアッド仕様は良くありますが、今回はツイン!


悩んでいたフィンのポジションもバッチリだそうで、


乗り味も申し分なく、むしろとっても調子が良いとのことです!





一見普通のHunterですが、2通りの乗り味を楽しめるボードに進化!


テール部分がフィッシュでなくてもツインフィンを楽しむことが出来ます。


アウトラインが丸い分、滑らかに動くそうです。


ちなみにフィッシュテールはこちらのラウンドスカッシュよりも直進性があるとのこと・・・


テールの形状はお好みで♪



進化したツインフィンは、普段トライフィンのショートボード使われている方で、


ツインフィンに乗ってみたい方にオススメです!


今までツインフィンに殆どの乗らなかった前田先生が、


毎回ツインを使うほど進化しています!


テイクオフも早くターンもスムーズ、普段のサーフィンと変わらず乗ることが出来るそうです。


ツインフィンが気になっていた方必見のアイテム、気になる方は是非ご相談ください♪



<ショールーム定休日変更のお知らせ!>

2019年2月まで毎週木曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、

3月より毎週木曜日・金曜日を定休日とさせて頂きます。

ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。



Yucchi



* インスタグラムやウェブサイトにデザインを掲載中です!



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


【 EVOLVEから営業時間のお知らせ 】

ショールームの営業時間、ファクトリー・オフィスのお電話等の受付時間を設けました。


<ショールーム営業時間>

OPEN・AM 11:00 / CLOSE・PM 5:00

定休日・木曜日/金曜日


<ファクトリー・オフィス>

AM 9:00 〜 PM 7:00

TEL・0475-47-4623 / FAX・0475-47-4628

※ ショールームの営業時間外のお問い合わせ等(急なリペア等)は、

 上記連絡先にご連絡ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


閲覧数:69回

最新記事

すべて表示
bottom of page